2018年1月5日金曜日

(中山金杯)注目馬

中山金杯

枠順も決まり最終追い切り後の各場の様子は皆さん各媒体でご覧になっているとは思います。

上位陣はそれぞれ最終を馬なりでこなしているいるので力は出せる範囲で

ウインブライトは追い切りでは体全体の動きはパっと見だといつも良く見せますから微妙な動きの変化を見抜くことが難しい馬ではありますしかといってが、今回気になるところはあるにはありましたが馬なりでこなしていることと動きから調子は良いと判断するのが妥当な線ですしこの馬に関しては課題は勝ち時計なんで調子より枠1番を生かす立ち回りですがそれに関しては先日ブログでいったのでここでは割愛させて頂きます。

セダブリランテスは急坂にたいして切れのない馬なんでもとより勝ち負けに標準をあてる馬ではなく、スパート力で展開に対応できる立ち回り性を評価して安定して馬券に入るか否かの馬なので後は先行してオーバーペースにならない様に騎手がうまく立ち回れるかどうかです。

ダイワギャグニーはスタートからの行きっぷりが良いので枠も許容範囲です。この馬が勝ち時計を2:00より早い立ち回りを狙ってくるイメージですし、馬体もコツコツ力強さをつけてきているのでこの馬についていってオーバーペースになる馬も出てくるでしょう。


ミドルペースから稍ハイペースの場合も考慮して差し勢をケアしておきたいですが、本来は扱いづらいこの馬をケアする1つの根拠は次の更新で書いてあります。
↓↓



今週の4重賞まとめ  (←クリックで記事に飛びます)


~注目一言メモ~

※年の締めくくり大一番の有馬的中で次世代レースへ
※重賞軸の複勝率9割越え、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です。


~昨年の注目ニュース(題名クリックで記事に飛びます)~

歓喜の皐月賞1064360円馬券

ルミナスウォリアーに狙いを定めた函館記念915320円馬券
※レース名クリックで詳細ページに飛びます。
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項
■料金■

◆11月、12月会員:18000円  (締め切り)
◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)

◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
■配信内容
三連単フォーメーション勝負

※出走メンバーや頭数に応じて買い目を適応
三連単3-8-8の126点
三連単3-7-7の90点
三連単3-6-6の60点

※資金の関係で三連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで