2018年1月6日土曜日

(中山金杯)注目穴馬

中山金杯

レアリスタに関しては前走は7ヶ月ぶりでもある程度やれていましたし緩めの展開の中でも早めの馬場でしたが1:33.0秒でこなせたことは及第点。追い切りは時計のみでまずまず能力があっても状態面を完全に把握できない時点で扱いづらいですが、現時点では慎重に調教をこなしている段階で前走の調教過程を踏まえて判断するなら本調子ではないにしてもこなせるデキにはあると判断するのが妥当。レースに行けばもちろん変わる馬でもありますし、こういった脚質の本調子ではない馬がギリギリ馬券に穴をあけるパターンとしては先団のペースがある程度流れたところで内でロスなく運んで一瞬の脚で勝負するしかないですから、ウインブライトが時計に対応できない場合の保険組の1頭として内枠2番のこの馬は傾向としてもケアするのがセオリー。右回りに関しては陣営が大丈夫というならそれを信じましょう。

後は緩い展開で恩恵を受けやすい仕上がり好調のこの馬は皆さんすでに注目済みかと思いますが、狙える場面で馬券のパターンの1つに組み込める時には組み込んおきます。(京都金杯の注目穴馬は12時くらいに更新)
↓↓



今週の4重賞まとめ  (←クリックで記事に飛びます)


~注目一言メモ~

※年の締めくくり大一番の有馬的中で次世代レースへ
※重賞軸の複勝率9割越え、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です。


~昨年の注目ニュース(題名クリックで記事に飛びます)~

歓喜の皐月賞1064360円馬券

ルミナスウォリアーに狙いを定めた函館記念915320円馬券
※レース名クリックで詳細ページに飛びます。
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項
■料金■

◆11月、12月会員:18000円  (締め切り)
◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)

◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで

■配信内容
三連単フォーメーション勝負

※出走メンバーや頭数に応じて買い目を適応
三連単3-8-8の126点
三連単3-7-7の90点
三連単3-6-6の60点

※資金の関係で三連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで