2018年1月28日日曜日

根岸S 11Rまでの馬場の状況次第ではあの馬も

東京 ダート(左) 1400m

不良馬場で全体として正確な脚の切れの目安がぼやけますから、いつもの自分の競馬の感覚と流れの中での仕掛けるタイミングでは差し遅れも十分あり得る状況。

基本的に脚質としてやるべき競馬の基盤は変わりませんが、馬場に合わせた適切なペース運びできるかどうか。

もちろん鞍上はそこを踏まえて競馬をするでしょうが。

単純に考えれば消耗ロスを考えすぎて無難に運べば先団は差されますし、差し勢は差し遅れます。

逆に積極的に運べば消耗ロスでバテる、あたり前の話ですがトータルで能力が均等であったり馬場状況で相手の能力が読みづらい場合はこの匙加減。

11Rまでにダート戦は6R。

2Rは3歳新馬ですし能力がはっきりとしていない状況で、脚質にシンプルに競馬して後は展開が向くどうかでの結果。

8Rは古馬戦ですから多少の駆け引きはできて、ここ騎乗できるのは大きいです。

現時点では脚抜きが良しとは言えない時計の掛かる馬場のイメージですが新馬戦ですしまだ11Rまで時間がありますから本来は8Rを見てから馬券構成するのがベストなレース。

上位陣は根本的な能力はあるでしょうし凡走はないにしても、道中の消耗ロスから脚の鈍り、反応の悪さが出て、さらにぺースが緩めば差し遅れも。

想定より時計がかかる馬場なら能力の落ちる馬でも対応かのうなレースでラブバレットも例外ではありません。

こういった状況で虎視眈々と力をはっきするのは
↓↓

人気ブログランキング

~最近の一言メモ~


※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

※昨年は46万馬券を獲った東海Sで勝負!! AJCCはリベンジです!!

※年明け4重賞を無難に的中/4重賞すべてのレースに対応できたサイトは数少ない

※年の締めくくり大一番の12番人気クイーンズリングは当然の抑え馬で有馬的中
※重賞軸の複勝率9割越えは看板メニューと言えるはず、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です


~昨年の最注目の3連馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)


◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (締め切り)
◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp

■配信内容

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア
~フォーメーション~

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

※レースに応じて馬券を使い分けていきます。

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。
■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで