2018年1月25日木曜日

根岸Sの焦点

東京 ダート(左) 1400m

例年の傾向なら皆さんご存知の様に先団勢の券内の枠は1頭。

差し勢に関してチェックする馬はわかりやすく今更ここではここで細かく必要なないでしょう。

ペースがはまるかで勝ち負けに影響する後方組みのカフジテイク、キングズガード

展開に融通の効くサンライズノヴァ。

このレースの焦点ポイントは言うまでもないですが息の入れづらい1400mで先団勢のスロー~稍ミドルによる粘り。いかに前3F、4Fでロスなくペースもスロー気味に運んで直線では後続の脚が届かないように早めに仕掛けて粘れるかどうかの展開で立ち回りを良くする馬をパターンとして組み込むレース。

ベストウォ―リアは前からでも立ち回りが効き、スタートの出たなりで競馬してどこに位置取りするかですが騎乗センスは問題にしても、立ち回り以前に追い切りからうかがえる年齢としての体力面、不安材料として割り引いている方は多いでしょう(この馬に関しては前日に更新しておきます。)

穴軸人気のアキトクレッセントは前走外枠でスタートもやや遅れたことで外から運んぶでしたが、前半はミドルペースの中で後半はスパート力を生かして早めから勝負して1着。持ち味のスパート力を見せた内容ですから今好位でどの程度粘れるかといった印象ですが今回のメンツなら切れのない分5,6番手以内で運んで粘りきりを図りたいので内枠とスタートの良さは必須です。

この2頭で好位競馬をケアするのは基本的な流れです仮に2頭が想定以上に競馬にならなかった場合にケアするべきパターン期待値を持っている馬を選定しなければなりません。

枠順が決まらないと展開も明確にならないですが、注意すべきは積極性のつかみづらいこの軍団でそれに関しては深夜に更新致します。
↓↓

人気ブログランキング

~最近の一言メモ~


※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

※昨年は46万馬券を獲った東海Sで勝負!! AJCCはリベンジです!!

※年明け4重賞を無難に的中/4重賞すべてのレースに対応できたサイトは数少ない

※年の締めくくり大一番の12番人気クイーンズリングは当然の抑え馬で有馬的中
※重賞軸の複勝率9割越えは看板メニューと言えるはず、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です


~昨年の最注目の3連馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)


◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (締め切り)
◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp

■配信内容

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア
~フォーメーション~

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

※レースに応じて馬券を使い分けていきます。

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。
■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで