2018年2月13日火曜日

昨年の連覇を狙う3重賞、リベンジの小倉

【当ブログの特徴】

競馬ランキングトップランカーに負けない分析力、洞察力はブログをご覧になっている方ならお分かりだとは思います。

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニア。



~近頃の注目ニュース~

※洛陽S20万馬券 ブログ推奨の7番人気グァンチャーレ、11番人気タガノブルグはパターンケア

※東京新聞杯連覇!! 

※きさらぎ賞は見送りもラセット、サトノフェイバーのみブログ推奨(時間がなかったんですが注目株はこの2頭以外いなかったので)

※シルクロードS連覇!!

15番人気フミノムーンを抑えての20万馬券、なぜか、答えはシンプルです。

シルクロードS 結果 (←題名をクリックで記事へ)

※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。



☆得意の古馬戦で巻き返し☆

クイーンCはツヅミモンを軸にして不適中。パワーに偏ってはいて本来は中距離がベストなんでしょうが血統的にもマイルも問題なく、後は時計が一気に早くなったことによる息遣いのみ懸念していましたが、厳しい様子でした。前走は馬場とコース形態から先行しましたが、本来はスパート、切れタイプですから無理に先行せずフィニフティ、オハナのような運びをしてほしかったんですが、鞍上は勝ちに行って負けた印象です。

もちろん会員様にはテトラドラクマ、フィニフティの2頭を最高評価していましたから、複勝なり、馬連なりで対応された方もいらっしゃた様ですが、この3頭で3連系を狙う構成を考えていましたが、テトラドラクマはスタートに懸念があり、フィニフティとツヅミモンは調教での切れの差を考慮して選定でしたのですが結果は振るわずでしたし、3-8-8を適用するにも1着には不安はありましたから、全馬の妥当な能力評価は掴めていましたが私の構成とは相性の悪いレース。ツヅミモンは今回で人気を落とすようなら期待値も上がりますし、必ず回収できる場面が来るので、その時に今回の配当を投資家として回収した思います。私にはこの馬の回収すべきレースステージはすでに頭にあるのでそれまでに陣営にこの馬の明確な脚質を掴んでもらうだけです。

ブログの内容は洛陽S20万馬券のグァンチャーレ、共同通信杯の券内2頭、京都記念アルアインの重要性と、クイーンCに関しては時間がなく更新できずに申し訳なかったですがその他に関しては内容の濃いものをお届けできたとは思います。

今週は得意の古馬戦なので全勝目指していきたいと思います。

昨年は小倉大賞典以外は無難に的中で納めたので4重賞制覇を目指します。

馬場状況や枠順、状態面がはっきりしていない現時点でのフェブラリーSは、テイエムジンソクのスパート力、先行の優位性VSゴールドドリームの強烈な末脚。

昨年は緩みのないペースで先団勢にはつらい展開。

しかしチャンピオンズCではスローでもゴール前で差し切ったゴールドドリーム。

この2頭は変に考えずに当然に無難に馬券構成に入っているとは思います。

もちろん馬場や枠順のロスのは出てきますし、順位の前後は突き詰めますがまずは状態面の確認をしっかりとしていきます。

しかしながらテイエムジンソクは合う実はある競馬の内容で、さらに直線をベストな位置取りで迎えていないのでまだ一つ上の競馬を隠している状況。

それに関しては今日の夕方の18時から19時に更新いたします。(記事は作ってあります)
↓↓



【会員募集要項】

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り:中途募集は要相談)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで

■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで