2018年2月11日日曜日

共同通信杯の期待馬

【当ブログの特徴】

競馬ランキングトップランカーに負けない分析力、洞察力はブログをご覧になっている方ならお分かりだとは思います。

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニア。



~近頃の注目ニュース~

※東京新聞杯連覇!! 

※きさらぎ賞は見送りもラセット、サトノフェイバーのみブログ推奨(時間がなかったんですが注目株はこの2頭以外いなかったので)

※シルクロードS連覇!!

15番人気フミノムーンを抑えての20万馬券、なぜか、答えはシンプルです。

シルクロードS 結果 (←題名をクリックで記事へ)

※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。




☆共同通信杯の期待馬☆

能力が本番でどの程に良化をしてくるか把握しずらい馬をチェック。

サトノソルタス
この馬に関しては皆さんもご存知のようにキャリア1戦で前走は極悪馬場で自力はあれど明確な脚質は測れない馬。もちろん追調教過程で脚質、気性を見定めるために数をこなしてきていますが、最終追い切りでは併せて前向きな走りですから並みの闘争心もあって、1週前では反応もまずまず良かったですからあとは内枠を生かしてロスなく競馬してしまいの瞬発力をどこまで出せるかでしょう、不明確なところ多いですがあえて消す必要はないでしょう。


アメリカンワールド
前走の馬場は時計の掛かるタフさのある馬場(実質は稍重くらいのタフさ)。レースをこなすごとに力を確実につけてきていて、前走はタフな馬場で上がり最速、脚を使えるようになってきたことは収穫で競馬に幅でてきた1戦でした。血統としてはダッシングブレイズ、ジャンダルムと同じでKitten's  Joyでスタミナ、スピードタイプの中距離を得意とした血統で前走でそ血統たる走りを証明しました。前目である程度スタミナを効かせてしまいも切れのある走りを作れることから、今回のスロー~稍ミドル傾向には立ち回り性も良く相性の良いレース。あとは上積みがどれほどあるかで、追い切りは反応こそまだ鈍いところはありますが追ってからの走りは体を使えていて伸びのある走りで好調。後は時計に対応できるかどうかですがケアの必要な1頭です。

オウケンムーン
前走は時計の掛かる馬場での内容でしたが、スローペースで上がりも35.2と勝ち馬の及第点レベル。まだレース感は薄く道中行きたがっていて折り合いで鞍上が苦労してい様でした(スローだったこともありますが)。馬の行きたがっている気持ちに合わせて直線手前では流れに合わせて必死に追っていましたが反応が鈍くまだ脚の使いどころを意識できていなかったですしレースに集中できてはいませんが当然キャリアが浅いので仕方ありません、レースに集中しておらず、力を余している感はあります。追い切りでも気性面が顕著に出ていて乗り役の指示に鈍さを出している馬で時計面も見栄えが悪い馬ですからこの馬に関しては時計面はさほど気にする馬ではないでしょう。現時点では気性的には1800mの 方が良いでしょうし、反応が鈍いことから直線の長い東京は+材料。四肢の使いもだいぶ良くなってきていますし左回りもこなせそうで、鞍上はもちろんこの馬の鈍さなり脚質なりの癖はわかっていますし、後は道中をスローでも折り合いつけて、直線で馬がどこまでやる気を出すかどうかですし、こういった素質はありそうなんで本番でしかわからないところは当然ありますし扱いづらい馬ですがあえて消す必要性はないでしょうしここは無難にケア。

期待値をもっている以上はと頭数も少ないのでむやみに消す必要性はなく無難にこの馬で構成したいと思います

↓↓



【会員募集要項】

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り:中途募集は要相談)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで