2018年3月6日火曜日

フィリーズレビューのからくり

【当ブログの特徴】

競馬ランキングトップランカーに負けない分析力、洞察力はブログをご覧になっている方ならお分かりだとは思います。

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近頃の注目ニュース~

※弥生賞、チューリップ賞は無難に的中(期待値は見込めないので見送りを推奨)

※富里特別11万馬券的中!!

※洛陽S20万馬券的中!!

※京都牝馬S、ダイヤモンドS連覇!!

※東京新聞杯連覇!! 

※シルクロードS連覇20万馬券!!

※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。


☆フィリーズレビュー☆

先週の阪急杯の際にも言いましたがコース形態として前半の道中に上りがなく直線も短めなので、多少ペースが早くなっても四肢の消耗ロスが少ないです。先週の阪急杯では時計の出やすい馬場ですから古馬の重賞クラスでは先団はミドル~ハイペースで競馬を作って早い時計を狙って粘り込みを図ってそれがはまる傾向もあるレースですがフィリーズレビューに関してはミドルペースまでが基本的に理想的で基準としては前3F34.5秒、前4F47秒ですが。まだ馬場状況はわかりませんがミドルペースでの平均的なラップでの持久力をべースとして必要しますから先団は1400mでの早い展開で積極的に競馬できるかどうかは重要ですしその中でも終いのパワー比べ。基本的には内枠先行で積極的に時計を狙える馬が有利ですが、それゆえに昨年の様にスタートからの長い直線でのポジション取りが逆に早いぺースを生み出すこともしばしばで中団~中団の後目からの差しも決まることも良くありますからバランス良く馬券構成することが回収率につながるレースではあります。

まずは1400mで実績のある馬は比較しやすいですからその辺に関しては状態面を、注意すべきは1200mでの先行力を持ち合わせていて早いラップ展開に対応できてる馬が1400mで積極的に競馬して粘り切るパターン。気性面、輸送面で結果が出ていない馬など期待値を持った気になる馬は何頭かいますが現段階ではこういった馬もところも意識しておきたいところです。
↓↓



【会員募集要項】

◆2月3月会員:15000円  (締め切り)

◆3月4月会員:18000円  (募集中)

◆2月複勝会員:4000円  (終了)

◆3月複勝会員:5000円  (募集中)


たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで