2018年3月31日土曜日

ダービー卿CTのまとめ

【当ブログの特徴】

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近頃の注目ニュース~

※日経賞は配信内容で逆調教理論からチェスナとサクラは力を出せると評価しました、さすがに3連複で対応された会員様が多いようです。

※スプリングS連覇達成。

※千葉Sの3連複20万馬券的中、いかに長くスピードのある脚を維持できるかどうかの勝負

※弥生賞、チューリップ賞は無難に的中(期待値は見込めないので見送りを推奨)

※富里特別11万馬券的中!!

※洛陽S20万馬券的中!!

※シルクロードS連覇20万馬券!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。

☆ダービー卿☆

今回は9,10Rに外回りの2レースがあってコース替えの影響を本来はその内容を確認して馬場状況の確実性を濃くする場面ですが例年早め。

ご存知の様に内枠の先行有利なレースで、下り→上りで消耗ロスの少なさから平均的なラップで勢いそのままの粘り込みが効くコース。

先団は前4Fまでを46.5~47秒くらいにスムーズに納められれば断然有利で、まずは先団が競馬をしやすい状況かどうかから入り、その馬がどの程度のラップと時計を狙うのかで差し勢のケアを考えます。

展開を担う外枠のマルターズアポジーですがご存知のようにコース形態上スタートから脚を使う流れ、今回のメンバーなら券内は範囲内ですが好スタートは必須条件です。

マルターズがハナを切るまでにスムーズ差を欠いて脚を消耗すれば道中は稍落ち着きますからその場合は2~5番に有利。

逃げ馬のスムーズ感から道中の落ち着き具合、展開が変わりますがここはスタート次第も、先行有利が騎手全体の共通意識でのセオリーな以上はある程度はスタートから緩みない展開になりがちなレース。

加えてコース替わりで1:33秒前半も想定できる範囲でそうなれば、先団は時計に対応できるかどうかと終いの切れを残せるかどうかですからそういった総合的な面での能力、状態面から馬券構成したいと思います。

状態面の動きの良さと能力、枠は整っていますからレッドアンシェル、キャンベルジュニアは立ち回りやすい状況ですが先団の馬群を考えれば3,4,5番手以内は意識して立ち回りしたい場面でしょう。

時計の出方次第ではありますが、早い馬場は自分の土俵で今回の相手関係ならスタートの出方次第では、まずまずやれて良い範囲。追い切りでの調子の良さがそのまま出やすいこの馬は今回は好調な気配はあって騎乗センスは保証できませんが馬券的には面白い1頭ですから早めの時計なら。(今日の夜に大阪杯のまとめを更新いたします。)
↓↓



【会員募集要項】

◆2月3月会員:15000円  (締め切り)

◆3月4月会員:18000円  (締め切り)

◆2月複勝会員:4000円  (終了)

◆3月複勝会員:5000円  (締め切り)


たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで