2018年3月3日土曜日

オーシャンSのまとめ

【当ブログの特徴】

競馬ランキングトップランカーに負けない分析力、洞察力はブログをご覧になっている方ならお分かりだとは思います。

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近頃の注目ニュース~

※富里特別11万馬券的中!!

※京都牝馬S、ダイヤモンドS連覇!!

※東京新聞杯連覇!! 

※きさらぎ賞は見送りもラセット、サトノフェイバーのみブログ推奨(時間がなかったんですが注目株はこの2頭以外いなかったので)

※シルクロードS連覇!!

15番人気フミノムーンを抑えての20万馬券、なぜか、答えはシンプルです。

シルクロードS 結果 (←題名をクリックで記事へ)

※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。


☆オーシャンSのまとめ☆

こちらも明日の馬場次第なところはありますが、もちろん直線までは下り~ほぼ平坦ですから先団は息が入ればハイペースでも粘り切ってしてまうこともしばしばありますから、当然に先団は個々がまずスタートからスムーズに自分のポジションで落ち着かせられるかです、スムーズに。もちろん枠のアドヴァンテージは多少ありますがスタートセンスと出脚しでカバーできる範囲のメンツでもありますから外目に流れた先団も注意は必要ですが、ご存知のようにナックビーナスは外で運ぶと終いが甘くなりますから鞍上は前走も好スタートから内に入れようとしていましたがなかなかあの枠だと難しいところはありますし、今回も難しい枠ではありますが状態面は良さそうですから幾分扱いに困ります。同じく外枠のラインスピリットもパワー不足は否めませんから切れ勝負になると厳しいでしょうが、早い展開についていく息遣いは持っていて時計の出やすい馬場ならスムーズに番手につけてどうか、それかスローにあやかるかですが輸送面と馬場とネロのペース次第、ネロが飛ばすなら終いの切れはないので玉砕覚悟でべきでついていくべきでしょう。キングハートも状態面は良さそうで本来の調子が出せればもちろん券内を作れる馬ですから注意はしておきたい1頭ですし、ハイペースかつ平均的なに流れた場合の差し勢後方組に関しては明日の馬場から判断したいと思います。


あとはシンプルにこの番手で競馬できることはコース形態、レース傾向として結果を出しやすいですから状態面、能力、騎乗センスと合わせて券内には納めてほしいところではあります。
↓↓



【会員募集要項】

◆2月3月会員:15000円  (締め切り)

◆3月4月会員:18000円  (募集中)

◆2月複勝会員:4000円  (終了)

◆3月複勝会員:5000円  (募集中)


たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで