2018年3月15日木曜日

スプリングSの逆調教

【当ブログの特徴】

競馬ランキングトップランカーに負けない分析力、洞察力はブログをご覧になっている方ならお分かりだとは思います。

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近頃の注目ニュース~

※弥生賞、チューリップ賞は無難に的中(期待値は見込めないので見送りを推奨)

※富里特別11万馬券的中!!

※洛陽S20万馬券的中!!

※京都牝馬S、ダイヤモンドS連覇!!

※東京新聞杯連覇!! 

※シルクロードS連覇20万馬券!!

※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。


☆スプリンングSの逆調教☆

ステルヴィオに関しては調整の意味合いの強いレースですから軽めの調教内容ではありますが追い切りでもまずまず力を出せる状態にありそうです。当然にある程度内容のあるレースぶりは欲しい場面ですから、中団の後方気味で控えれば距離は当然こなせるでしょうが、立ち回りの幅を確認する意味でも中団で競馬してどの程度やれるのかというところは確認しておきたいところです。

ルーカスに関しては前走はハイペースで緩みのないペースに対応できず失速したにしても、距離が長かったとも受けられる走りっぷりではありましたし本質的な原因はまだ断定できず前走の追い切りでの落馬も含めて当然に気性面も不安はあります。追い切りでの見栄えは良くはないですから判断の難しい馬ではありますから現段階ではまだ判断しかねるところですから、今回も様子の1戦。

エポカドーロに関しては前走の内容から当然に自分のペースに持ち込めればの期待はありますから妥当なところでしょうし、状態面も力を出せる範囲ですから枠も内よりが好ましいでしょうが外枠でも全体のスタート次第ですんなりポジション取れれば問題ないですからここは当日の馬場で内外の差も考慮して慎重に半団したいと思います。


前走はスタートで後手を踏み控える形になるも行きたがってずるずる前に行く競馬。ペースも+3秒くらいのスローでしたし前目の競馬をこなしてきたこの馬からすれば不慣れな競馬でしたから折り合い面に関しては致し方ない状況でしたがそれでも終いは甘くなりながらも脚をのばしていましたから内容的には悪くはないレースでした。追い切りの時計はh
見栄えの悪い印象でもこの馬からすれば折り合い面と反応を重視するいつもながらの内容ですからまず力をだせる状態でしょうし、乗り役にしたがっている様子は+材料。葉牡丹賞では外枠から外目の競馬をして3着残していますし、現段階の脚質として距離短縮は+ですから、外からのコーナーワークも重心がしっかりとれていましたから問題ないと判断。軽視は禁物でしょう。
↓↓



【会員募集要項】

◆2月3月会員:15000円  (締め切り)

◆3月4月会員:18000円  (募集中)

◆2月複勝会員:4000円  (終了)

◆3月複勝会員:5000円  (募集中)


たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで