2018年4月22日日曜日

フローラSの注意馬

【当ブログの特徴】

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


近走の主な実績~

注)皐月賞2連覇達成!!

皐月賞、連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事に飛びます)

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CT12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!


☆フローラSのまとめ☆

時間がないので簡潔にまとめさせて頂きます。

馬場に関しては土曜のレースから早めの時計が出る馬場。

勝ち時計2:00を切るか否かですが基本的に東京2000mで個々の能力がどう反映するのか明確ではないこの段階で積極的な競馬をするには能力の裏付けが必要な場面。そのなかで立ち回り性があるところは有利。位置取りのセオリーは低速ラップからの瞬発力勝負にしても平均ラップでのスピード持続力勝負にしても展開に対応しやすい5,6,7番手ですがここは立ち回り性があって生かされる番手で距離をこなせてマイル性もあるが定番で上位陣は能力もありますが当然控えすぎれば差し切れずは一つのパターンの可能性としてもちろんあります。

外に収まったノームコア、ヴェロニカグレース、バイオニアバイオはスタートから多少脚を使うことになっても位置取りにはこだわった方が良いでしょうがいづれにしても外ロスは避けられないで状況で流れが向くかどうかの要素が強め。


この馬に関しては追い切り映像はないですが前走より上積みが有りそうな気配ですし注意しておきたいですが前走-12キロ当日のですから馬体重はチェックしておきたいです。(後程マイラーズCの注意馬を更新いたします。)
↓↓
【会員募集】
◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (募集開始)

◆5月6月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  (募集開始)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:50000円 (募集開始)

◆5月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  (募集開始)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで


【2018年先週までの回収率】
3連系:159.55%
3連系+勝負レース:243.28%
(基本的に少点数~168点ですが見送り推奨を含む最大投資168点アベレージで計算)

複勝(ブログ推奨、配信、3連系軸込み):139.41%



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで