2018年5月14日月曜日

VMリベンジ達成でオークスへ

【当ブログの特徴】

他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)



近走の主な実績~

注)ヴィクトリアマイルをリベンジ達成!! ブログ推奨馬のみで決着

注)青葉賞的中!! 3連単101530円 ブログ推奨馬のみで決着

注)フローラS2連覇達成!! 3連単113290円 13番人気のパイオニアバイオ推奨は当ブログのみでしょう。

注)皐月賞2連覇達成!!

皐月賞、連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事に飛びます)

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CT12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【現在の回収率】
3連系:275.64% (+900010円)
3連系+勝負レース:399.68%(+1537488円)

※5月6月中途募集に関してのお問い合わせに関してはただいま大変込み合っていますのでご対応が遅れておりますがご了承ください、また迷惑メールフォルダーに受信されている場合もございますのでご対応が遅れている方もいらっしゃいますがご了承ください


☆ヴィクトリアマイルリベンジ達成でオークスへ☆

まずは先週の結果

※京王杯スプリングC

会員様には回顧と重複してしまいますがご了承ください。1:19秒台は想定範囲でしたがペースが想定より早めで最後方組の上位人気が差し込める展開になったことは痛恨。リライアブルエースは上り33.3ですがあと0.1は早められたことはレースを見れば明らかでペースは速いながらも直線で前が止まらない馬場を想定できているはずですから早めは早めにおって仕掛けていれば券内に残せるパフォーマンスは演出は可能でしたし、直線では前の馬を気にして一度馬が戸惑っていますからそこで一つ遅れて、さらに馬群に揉まれてムチも遅れて不完全燃焼。ムーンクエストとは位置取り、ベストなタイミングで追いだせるコース取りのセンスで完敗。配信の最にお伝えしたアドマイヤムーン(ミスプロ系フォーティナイナー)は距離短縮の1400mではいきなり走る傾向は今後も注意しておきたいですが高速適正までは確証はなく、今回はもちろん状態面、精神面、騎手のセンスでの結果、セイウンコウセイに関してはアドマイヤムーンですが距離延長と1400mの高速適正は怪しい範囲ですから切り。想定ではペースは後0.5秒遅く最後方組のサトノアレス、グレーターロンドンは次走を意識した競馬で差し込めず4,5想定で、後方気味での上りと高速適正、立ち回りの性のある競馬ができる馬が2頭、前1頭で30万クラスの配当を考えていましたが流れ向かずで申し訳ございませんでした。

軸リライアブルエース
抑え5,6,8,11,13,15,17,18(126点)

不的中


※ヴィクトリアマイル
馬場状況が読みづらい中で、雨の降り始めるタイミングを8Rまで確認して最終判断したので配信が遅くなってすみません、ただ確実性を高めたかったので。8Rではペースは遅いものの上りの平均は時計に対してクラス標準値より出ていたので、稍重表記ではありましたがぺースを慎重に運ぶ展開でかつ上りの出るやや早めの時計と想定。想定通りの展開でマイルにオールマイティな競馬のセンスのある馬がやはり健闘してきたので配当は想定した期待値の低い範囲で収まりましたが、レース傾向としてもそうですが
カワキタエンカとアエロリットがいる以上はペースがスロー~稍ハイ気味の範囲で想定しておかなければなりませんから、馬券構成としては後方勢に有利な展開と、適性面のイレギュラーな発揮の可能性のある馬をどうしても抑える必要性のあるレースなのは皆さんご理解を頂けるとは思います。リスグラシュ―に関してはスタートの不安と正確な位置取りができるかどうかの不安がありましたから軸にはせず、トータルで競馬の巧さのあるミスパンテールにしましたがこの馬も位置取りを正確に取れず。トータルでは最も状況に適した能力を持っていると判断した本命のジュールポレールに関しては想定していた位置取りではなかったですが先団との距離感は問題なく追い出しやすいコース取りで結果を引き連れました。配当は物足りないですが流れ次第ですし、ブログでまず一番にレッドアヴァンセ、ジュールポレールに関しては2度推奨したのは当ブログのみですから、独自に馬券構成して3連単をきっちり取った会員様が多いようなので及第点の仕事をしたとしてオークスに向かいたいと思います。

ジュールポレール、ミスパンテール
抑え1,2,5,6,7,9,10,11,12,13,15,16,17(3連複:78点)

配当8850円



オークスでは血統的背景からアーモンドアイの粗を探すことよりアーモンドアイ主体の馬券とそうでない馬券を構成すれば良いだけのことで常識の型にはめて考えるべき馬ではないですし、結果を見てからわかる馬の部類ですから動きの質、メンタル面を中心に見ておきましょう。

現時点の穴候補はベタですがこの馬でもちろん状態面は重要です。(明日の午前中にオークスのからくりについて更新いたします)
↓↓

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【会員募集】

◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:50000円 (近日締め切り)

◆5月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  (近日締め切り)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで