2018年12月12日水曜日

朝日杯FSの小ネタ3

【当ブログの特徴】

独自の展開理論×騎乗心理×読みは業界トップクラス。

分析力、洞察からくり力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率8.5割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)

ブログの紹介


【2018年の主な実績】

注)菊花賞完全的中で連覇快勝の菊花賞で最高獲得額○○○○万円!? (←クリックで記事)
注)アイビーS的中 3連単140540円
注)ロードカナロアM 3連単286420円
注)
函館記念2連覇!! 3連複119750円
注)七夕賞的中!! 3連複293520円 
注)CBC賞的中 3連単166090円
注)
マーメイドS的中!! 3連単263970円 
注)皐月賞2連覇達成皐月賞連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事)

他の実績はこちら
↓↓

現在の回収率302.22%
収支+2979200円
(↑↑クリックで記事に飛びます)


【当日更新の期待馬の実績】

2018年下半期 期待馬の重賞成績
2018年上半期 期待馬の重賞成績
(↑↑クリックで記事に飛びます)




☆朝日杯FSの小ネタ3☆

アドマイヤマーズに関してはデイリー杯2歳Sの内容をどう評価するかが一つのポイントなのは言うまでもないでしょう。外厩(天栄)で調整してのレースできっちり馬体に上積みをつけて臨んだ1戦。デイリー杯ではこの馬を軸にしましたが、ブログでも言ったと思いますが過大評価はしていなくて、あのメンツの中では立ち回り性は一番はあった馬ですが能力抜けているとは思ってはいませんでしたし皆さんもそう思っていらっしゃったとはおいます。産駒としても力を出せるように仕上がるのが早いですし新馬戦からキレ勝負では脚を使えていましたから、中京2歳Sでも時計は標準よりも早いですし内容はあの段階では評価できますがこの馬の馬体からすれば妥当な内容で、勝ちっぷりは良かったですが戦った相手のレベルもありますし成長力の差も含めての着差で過大評価はせず、印象としては脚元の強さがあるのかなぁと目につきました。さきほども言った様にデイリー杯のメンツの中では能力の出せる範囲として立ち回り性はある馬でしたし標準よりの馬場ですからこの馬からすればプラスでしたし無難に1着ではありましたが、今回のメンツとやり合うにはまだもう一つ足りない印象はありましたし、そこは陣営ももちろん感じているとは思います。もちろん今回に関してはどの程度上積みをつけてくるかも重要なのは言うまでもなく、1週前の追い切りでも時計面ではこの馬からすれば出ていますからもう一つ上積みを載せてくるようなら評価の仕方を変えます。過去の内容から総合すれば現段階でのイメージでは瞬発力勝負の土俵で勝負するよりも中団前目~先行でスピードとスピードの持続性を生かした方が良さが出るイメージですが、もちろん本番では時計を詰めないといけないのでそれに対応できるかどうかのリスクを考えれば中団がベストなんでしょうが番手取りは騎手の腕の見せどころで、あとは馬場。日曜な現段階では曇り時により雨ですから多少脚元が悪くなるようならこの馬には良さそうですが、とにもかくにも陣営も状態には問題ないといっているのであとは上積みの具合と馬場、そして枠です。その辺に関しては前日のまとめでまた触れます。


エメラルファイト、ケイデンスコースについて書いている時間がなかったので明日この馬について書きます。
↓↓

人気ブログランキング


<10月の期待馬>
サウジアラビアRC/グランアレグリアアマーティ
毎日王冠/サトノアーサー
京都大賞典/サトノダイヤモンド・シュバルグラン・アルバート
府中牝馬S/リスグラシュー
秋華賞/アーモンドアイ・サラキア・カンタービレ
富士S/ワントゥワン・エアスピネル
菊花賞/フィエールマン・ブラストワンピース・ユーキャンスマイル
アルテミスS/グレイシア・エールヴォア
スワンS/モズアスコット
天皇賞秋/スワーヴリチャード・サングレーザーキセキ・マカヒキ

<11月の期待馬>
京王杯2歳S/アウィルアエウィ
ファンタジーS/ダノンファンタジー
アルゼンチン共和国杯/ウインテンダネス
JBCスプリント/マテラスカイ
JBCクラシック/ケイティブレイブ
JBCレディース/フォンターナリーリ
武蔵野S/サンライズノヴァナムラミラクル・メイショウウタゲ
デイリー杯2歳S/アドマイヤマーズメイショウショウブ
エリザベス女王杯/ノームコア・カンタービレ・コルコバード
東京スポーツ杯2歳S/ヴェロックス
マイルCS/モズアスコット・エアスピネル
京都2歳S/クラージュゲリエ
ジャパンC/キセキ・サトノダイヤモンド
京阪杯/グレイトチャーター


(↑↑クリックで記事に飛びます。)


【2017年の主な実績】

皐月賞 3連単1064360円

函館記念 3連単915320円

アルテミスS 3連単308150円

菊花賞 3連単559700円

ニュージーランドT 3連単496220円

東海S 3連単465440円 

CBC賞 3連単417490円



【配信内容】

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点

3連単3-7-7の90点

3連単3-6-6の60点


※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。


■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで