2019年1月13日日曜日

日経新春杯の期待馬

【初めてご覧の方へ】

ブログの紹介

当サイトの投資競馬コンセプト

(↑↑クリック!!)



【近走の実績】

・中山金杯的中 3連単216370円
・京都金杯的中 3連単98580円
阪神C的中 3連単345820円
・リゲルS的中 3連単275490円
菊花賞連覇快勝の菊花賞で最高獲得額1000万円!? (←クリック!!)
・ロードカナロアM 3連単286420円
・七夕賞的中 3連複293520円 
マーメイドS的中 3連単263970円 
皐月賞連覇皐月賞連覇達成372080円的中!! (←クリック!!)



【2018年の実績】

2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
(↑↑クリックで記事に飛びます



【期待馬の実績】

他サイトでは推奨できなかった穴馬実績も多数の期待馬
(↑↑クリックで記事に飛びます)



【お知らせ】

・近々ブログのテイストを変更予定
募集要項はブログランキングの下↓↓



【近日ニュース】

※京都金杯11番人気ミエノサクシード ブログ推奨
※中山金杯10番人気マイネルフラップ ブログ推奨
(この2頭推奨できたのサイトは数少ないでしょう)



☆日経新春杯の期待馬☆

馬場は相も変わらずタフな状況で、前々からスタミナの削りあい勝負。

昨日までは前半がどういったスロー・ミドルになるかで健闘してくる馬がスタミナ重視の馬なのか、後半のスピード・スピード持続性重視の馬なのかで分けていましたが、現段階では比較的に馬場に対してシビアなラップで運んで終いは総合的なスタミナを必要とする展開がベースとなっています。終いは過去に経験のない四肢タフさ・スタミナの上限を問われるダート様なレース質ですから正直言ってレースに行ってみないと終いのキレ・すtらみな比べはわかりませんし、こういった場面で決めつけることは意味がないので広く考えます。シンプルに血筋で手広く拾うこともここはありな場面だとは思いますしあとは軸選定ですが、当然に期待値の低い範囲での決着も含んでいますからマイナス投資を含めた馬券を覚悟で臨むレース
 
セオリーはロスなく前~中団前目ですが道中に関しては内・または2頭目がベストで直線は中~外が終いにつながる印象。とにかくスタミナ色のかなり強い流れで、先団・中団には健闘要素のある馬が多々いますから優著に控えれば昨日も言った様にもちろん危険です。

期待値としてはガンコ・エーティダンサー・ウインテンダネス・ノーブルマーズ・ロードヴァンドール・この辺は状態面や右回りへの対応・前半のペースがポイントにはなりますがこういった場面ですから念のためにケア、あと1頭の期待値として考えているのシンプルに血筋で選んだのでここでは割愛。軸に関しては内外2頭で構成して広く馬券構成したいと思います。

とにもかくにも終いのスタミナ勝負はレースでわかることですから後はスタートからスムーズに位置取りできるかどうかでしょう。

深夜12時に京成杯のまとめです。
↓↓



【募集要項】

※重賞3連マガジン(2月号)→4500円 

※重賞3連&投資マガジン(2月号)→9000円  

※重賞3連&投資マガジン(2月3月号)→15000円(3000円もお得!!)

マガジン希望の方はご希望の号を記載してこちらまでご連絡ください。
(一度お問い合わせい頂いた方もお手数ですが再度ご連絡をいただくよう宜しくお願い致します)

(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)