堅実性重視の実績ブログ。個人で積み上げてきた傾向と対策を基盤に他の予想家さんが読み切れない騎乗心理・騎乗センス・逆調教(良くても結果を出しづらい・悪くても結果を出す)・厩舎力(外厩含む)・レース質・血統・適正・馬場状況を総合的なバランスから展開の表と裏を分析しパターンに対応できる馬券構成を基本としています。
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【近走の実績(2019)】
・オークス 3連単179960円
・アーリントンC 3連単1361140円
・スプリングS 3連単235870円
・フィリーズレビュー 3連単419780円
・弥生賞 3連単457370円
・シルクロードS 3連単248250円
・愛知杯 3連単99140円
・ニューイヤーS 3連単478220円
・中山金杯的中 3連単216370円
・京都金杯的中 3連単98580円
【近走の実績(2018)】
・阪神C的中 3連単345820円
・リゲルS的中 3連単275490円
・菊花賞連覇→快勝の菊花賞で最高獲得額1000万円!? (👈クリック!!)
・七夕賞的中 3連複293520円
・マーメイドS的中 3連単263970円
・皐月賞連覇→皐月賞連覇達成372080円的中!! (👈クリック)
【2018年の実績】
2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
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【期待馬の実績】
他サイトでは推奨できなかった穴馬実績も多数の期待馬
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【昨年の期待馬成績】
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【お知らせ】
・マガジン募集要項はブログランキングの下👇
【近走・期待馬の主な成績】
※オークス12番人気カレンブーケドール
※京王杯SC6番人気リナーテ
※NHKマイルC14番人気ケイデンスコール
※NHKマイルC7番人気カテドラル
※京都新聞杯11番人気レッドジェニアル
※京都新聞杯7番人気サトノソロモン
※天皇賞春6番人気グローリーヴェイズ
※アーリントンC11番人気トオヤリトセイト
※アーリントンC12番人気イベリス
※桜花賞7番人気シゲルピンクダイヤ
※大阪杯9番人気アルアイン
※スプリングS10番人気エメラルファイト
※フィリーズレビュー12番人気ノーワン
※中山牝馬S11番人気アッフィラート
※弥生賞8番人気メイショウテンゲン
※弥生賞6番人気シュヴァルツリーゼ
※オーシャンS7番人気ダイメイフジ
※シルクロードS12番人気ティーハーフ
※愛知杯8番人気ワンブレスアウェイ
※京都金杯11番人気ミエノサクシード
※シンザン記念10番人気マイネルフラップ
2019年の期待馬の実績☞2019年上半期 期待馬の重賞成績
(他サイトでは推奨できていない穴馬候補もきっちりケア)
【2019年3連系の収支】
(5月3週終了時点)
投資614400円
配当4205150円
収支3590750円
回収率684.43%
☝更新しました
※3連系回収率は各方面の業界を通しトップクラスを維持しています。
☆宝塚記念・レイデオロに弱点はあるのか?☆
こんにちは。
宝塚記念の話を少し。
レイデオロにおいては昨年はオールカマーは外回りですが直線も短く・有馬記念では内回りを1着2着とハイクラスのメンツとの内回りでもまずまずの立ち回り性を見せてはいますが・・・
今年に入ってはドバイシーマクラシックの1戦のみで、不慣れなハナを切る競馬にもなり道中でうまく息を入れづらい競馬になってしまったの必要以上に凡走。
もとより遠征というか海外競馬の環境はこの馬には合わないのかもわかりませんが遠征後の調整は昨年は問題はなく、今年も極端には心配はしていないですがローテーションの間隔は短いですから少し状態面に関しては気にしておきます。
さて、本題に入りますが昨年の中山オールカマーでも有馬記念の時にも言いましたが、直線が短いコース・内回りにおいては結果こそ見栄えは良いですが実際の内容は恵まれている部分があっての内容だということは長く競馬をやられている方ならお分かりかとは思います。
ただ内回りがだめ、コーナーワークがだめということではなく、エンジンの掛かりが鈍いのでそこがどうかということではあります。
まず早い馬場でのオールカマーでは前もスピードを持続させやすくはありましたが、頭数も少ないことから道中も動きやすくエンジンをふかしやすく直線ではコースロスも少なく壁もさばきやすい状況での1着で、クビ差。
有馬記念では内馬場は消耗がきつく道中は外目でこなした馬が終いにつながる馬場で、位置取りは立ち回り性のある番手に収まったことでブラストワンピースの後手を踏む競馬にはなりましたが2着を確保していました。
昨年の暮れは馬体も充実してきてはいますが、内回りでは勝ち切ることに関しては快勝はできていませんから、この馬もシビアな競馬を強いられるでしょう。
オールカマーも有馬記念も終いにスタミナ・タフさ・スパート力と総合的な力を必要とするラップ配分ですからそういった展開はこの馬にとっては風向きが良い展開。
宝塚記念もそういった総合力がベースとして求められますし、ラップも馬場もそういったタフな競馬傾向ですからこの馬にとってはそういった総合力勝負では内回りでもマイナスにはなりませんし風向きは良い範囲ではあります。
この馬にとっては
頭数が少ない
直線が中山より50mほど長い
タフなラップ
総合力を求められレース
別段に極端に凡走するとは思っていませんしこういったプラスの条件はいくつか整ってはいますが、一つ気にしていることがあります。
それはタフ馬場でのエンジンのかかりですがそこに関しては馬場状況と追い切りをチェックして書きから判断しようと思うのでまとめで書こうと思います。
深夜にユニコーンSについて触れたいと思います。
※いつもご覧いただきありがとうございます、応援クリックありがとうございました。
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投資競馬ランキング
GI 期待馬の穴馬推奨成績
8番人気3着 ユラノト(フェブラリーS)
9番人気1着 アルアイン(大阪杯)
6番人気2着 グローリーヴェイズ(天皇賞・春)
14番人気2着 ケイデンスコール(NHKマイルC)
7番人気3着 カテドラル(NHKマイルC)
5番人気1着 ノームコア(ヴィクトリアマイル)
12番人気2着 カレンブーケドール(オークス)
12番人気1着 ロジャーバローズ(ダービー)
※期待馬とは?👈クリック
※堅実馬2019の成績👈堅実馬2019の券内率
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レイデオロにおいては昨年はオールカマーは外回りですが直線も短く・有馬記念では内回りを1着2着とハイクラスのメンツとの内回りでもまずまずの立ち回り性を見せてはいますが・・・
今年に入ってはドバイシーマクラシックの1戦のみで、不慣れなハナを切る競馬にもなり道中でうまく息を入れづらい競馬になってしまったの必要以上に凡走。
もとより遠征というか海外競馬の環境はこの馬には合わないのかもわかりませんが遠征後の調整は昨年は問題はなく、今年も極端には心配はしていないですがローテーションの間隔は短いですから少し状態面に関しては気にしておきます。
さて、本題に入りますが昨年の中山オールカマーでも有馬記念の時にも言いましたが、直線が短いコース・内回りにおいては結果こそ見栄えは良いですが実際の内容は恵まれている部分があっての内容だということは長く競馬をやられている方ならお分かりかとは思います。
ただ内回りがだめ、コーナーワークがだめということではなく、エンジンの掛かりが鈍いのでそこがどうかということではあります。
まず早い馬場でのオールカマーでは前もスピードを持続させやすくはありましたが、頭数も少ないことから道中も動きやすくエンジンをふかしやすく直線ではコースロスも少なく壁もさばきやすい状況での1着で、クビ差。
有馬記念では内馬場は消耗がきつく道中は外目でこなした馬が終いにつながる馬場で、位置取りは立ち回り性のある番手に収まったことでブラストワンピースの後手を踏む競馬にはなりましたが2着を確保していました。
昨年の暮れは馬体も充実してきてはいますが、内回りでは勝ち切ることに関しては快勝はできていませんから、この馬もシビアな競馬を強いられるでしょう。
オールカマーも有馬記念も終いにスタミナ・タフさ・スパート力と総合的な力を必要とするラップ配分ですからそういった展開はこの馬にとっては風向きが良い展開。
宝塚記念もそういった総合力がベースとして求められますし、ラップも馬場もそういったタフな競馬傾向ですからこの馬にとってはそういった総合力勝負では内回りでもマイナスにはなりませんし風向きは良い範囲ではあります。
この馬にとっては
頭数が少ない
直線が中山より50mほど長い
タフなラップ
総合力を求められレース
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※重賞3連マガジン(7月号)→4500円
※重賞3連&投資マガジン(7月号)→9000円
※重賞3連&投資マガジン(6月7月号)→13000円(中途募集金額)
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