2019年8月19日月曜日

2連覇北九州記念からキーンランドCへ

【初めてご覧の方へ】

堅実性重視の実績ブログ。個人で積み上げてきた傾向と対策を基盤に他の予想家さんが読み切れない騎乗心理・騎乗センス・逆調教(良くても結果を出しづらい・悪くても結果を出す)・厩舎力(外厩含む)・レース質・血統・適正・馬場状況を総合的なバランスから展開の表と裏を分析しパターンに対応できる馬券構成を基本としています。


ブログのコンセプト

当サイトの投資競馬コンセプト

(☝クリック!!)

【近走の実績(2019)】

・オークス 3連単179960円 
・アーリントンC 3連単1361140円
・スプリングS 3連単235870円
・フィリーズレビュー 3連単419780円
・弥生賞 3連単457370円
・シルクロードS 3連単248250円
・愛知杯 3連単99140円
・ニューイヤーS 3連単478220円
・中山金杯的中 3連単216370円
・京都金杯的中 3連単98580円

【2018年の実績】

2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
(☝クリック)



【期待馬の実績】

他サイトでは推奨できなかった穴馬実績も多数の期待馬
2019年上半期 期待馬の重賞成績
(☝クリック)



【昨年の期待馬成績】
(☝クリック)



【お知らせ】
・マガジン募集要項はブログランキングの下👇



【近走・期待馬の主な成績】

※オークス12番人気カレンブーケドール
※京王杯SC6番人気リナーテ
※NHKマイルC14番人気ケイデンスコール
※NHKマイルC7番人気カテドラル
※京都新聞杯11番人気レッドジェニアル
※京都新聞杯7番人気サトノソロモン
※天皇賞春6番人気グローリーヴェイズ
※アーリントンC11番人気トオヤリトセイト
※アーリントンC12番人気イベリス
※桜花賞7番人気シゲルピンクダイヤ
※大阪杯9番人気アルアイン
※スプリングS10番人気エメラルファイト
※フィリーズレビュー12番人気ノーワン
※中山牝馬S11番人気アッフィラート
※弥生賞8番人気メイショウテンゲン
※弥生賞6番人気シュヴァルツリーゼ
※オーシャンS7番人気ダイメイフジ
※シルクロードS12番人気ティーハーフ
※愛知杯8番人気ワンブレスアウェイ
※京都金杯11番人気ミエノサクシード
※シンザン記念10番人気マイネルフラップ

2019年の期待馬の実績☞2019年上半期 期待馬の重賞成績
(他サイトでは推奨できていない穴馬候補もきっちりケア)



【2019年3連系の収支】

(5月3週終了時点)
投資614400円
配当4205150円
収支3590750円
回収率684.43%

☝更新しました
※3連系回収率は各方面の業界を通しトップクラスを維持しています。

☆2連覇の北九州記念からキーンランドCへ☆

おはようございます。

札幌記念はフィエールマンから無難に的中。

抑えはロードヴァンドール・ナイトオブナイツを抑えたんで馬券的にはもちろんトリガミですが、ブログでも書いた様に今回は上位人気で収まる要素も多く期待値は低い範囲も十分に含んでいましたから見送った方がほとんどでしょう。

基本的には人気軸から紐荒れを狙うレース質ですが、決め事としてキンカメ・ディープ・ステイゴールドは近走の戦績が悪くても抑えることにしていて、枠の並びも含めて今回は手広くケアしましたが無難に能力上位陣での結果。

それで2017年は12番人気のナリタハリケーンを抑えて3連単20万馬券を的中していきますから来年も決め事は守って対応してあとは配当がつくかどうかです。

レース内容ですが、ブログでも書いた様に馬場もある程度タフで時計もかかる馬場でしたからブラストワンピースにとってはまず一つ風向きが良かったですね。

ラップもこの馬にとっては追走しやすい流れで、コーナーリングはやはりぎこちないながらもラップの緩さとタフな馬場で消耗して先団も直線手前からは極端にスピードも上がらなかったですからうまくコースロスも少なく前と間隔を詰められたんでブラストワンピース取っては好走要素が整った印象でした。

サングレーザーは外枠からロスなく立ち回ることを選択してうまく内に潜り込めたんであれでベストですし、ワグネリアンも渋とさを生かす好位競馬がセオリーの馬ですから相手関係を考えればあれでベストですし枠の並びで外ロス競馬になるのは致し方なしでしょう、落鉄していたようですが良く粘っていました。

フィエールマンは反応面で鈍さはあったでしょうがあの外ロス競馬でも無難に券内に納めてくるんでスタミナ・総合力はやはり感じますね。

元より状態不十分で陣営の指示なのかわかりませんがクルーガーも控えて太刀打ちできるわけはないですし、ステイフーリッシュはタフ馬場の適性範囲においては当然に疑ってはいましたが内枠を生かせず外ロスのある競馬で、指示なのかわかりませんがレース質を理解していない印象ですが、過剰に期待はしていませんでしたから想定内です。

上位メンツがロスを物ともせず、で無難な結果で終了でブラストワンピース・フィエールマンは凱旋門賞に向けて良い下準備となった1戦でした。


北九州記念においては

ダイメイプリンセス・モズスーパーフレア・ミラアイトーン・アンヴァル・ディアンドル
がどれだけ力を見せて、うまく運ぶかのレースですから結果的にダイメイプリンセスが頭で来て配当がついたレース。

堅実軸は総合力・馬場差を考慮してミラアイトーン。

運びはギアの掛かりの鈍さを考慮したベストな位置取りで自分が考えていたベストな運びでしたし、終い甘くはなりましたが明けの分でしょうか。

ミラアイトーンのリスクとしてはゲートが決まらず控え過ぎてしまうことでしたから昨年は外を使って2着のダイメイプリンセスを能力・馬場差・コンビ性を重視して穴軸(会員様限定)で推奨。

標準的~タフな馬場も本来調子が良ければ問題ない馬ですからあとは状態面のみでしたけど、前走から調子が上がってきている気配はあったので無難に結果を出しました。

とは言えどの馬にもレース前段階ではリスクはありましたし、結果的には3連単117900円つきましたがそこまで期待値も見込んでいませんでしたし、3連単も取りやすいレースで展開も収まりましたから、無難な配当。

いづれにしてもリスクを承知で勝負された会員様やブログの期待馬で最低限抑える必要のある馬のみで馬券構成された会員様は低投資で的中された方もいらっしゃいましたさすがです。

👇先週の期待馬(クリックで記事に飛びます)

北九州記念の期待馬

及第点の仕事をしたとしてキーンランドC・新潟2歳Sへ向けて準備をしていきたいと思います。

キーンランドCにおいては現段階では極端に期待値は見込んではいませんが、まずは上位陣から触れていきたと思います。

新潟2歳Sにおいては気になる馬を順番に触れていこうと思います。

※いつもご覧いただきありがとうございます、応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング

※重賞3連マガジン(8月号)→4500円

※重賞3連&投資マガジン(8月号)→9000円

※重賞3連&投資マガジン(8月9月号)→15000円

マガジン希望の方はご希望の号を記載してこちらまでご連絡ください。
※質問があればメール文にお書きください。

(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)


GI 期待馬の穴馬推奨成績

8番人気3着 ユラノト(フェブラリーS)

9番人気1着 アルアイン(大阪杯)

6番人気2着 グローリーヴェイズ(天皇賞・春)

14番人気2着 ケイデンスコール(NHKマイルC)

7番人気3着 カテドラル(NHKマイルC)

5番人気1着 ノームコア(ヴィクトリアマイル)

12番人気2着 カレンブーケドール(オークス)

12番人気1着 ロジャーバローズ(ダービー)

期待馬とは?👈クリック

堅実馬2019の成績👈堅実馬2019の券内率


※応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング

<マガジン会員募集>


【募集要項】


※重賞3連マガジン(8月号)→4500円

※重賞3連&投資マガジン(8月号)→9000円

※重賞3連&投資マガジン(8月9月号)→15000円

マガジン希望の方はご希望の号を記載してこちらまでご連絡ください。
※質問があればメール文にお書きください。

(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)