2020年2月12日水曜日

クイーンCのからくり

【このブログは・・・】

堅実性重視の実績ブログ。

個人で積み上げてきた傾向と対策を基盤に他の予想家さんが読み切れない騎乗心理・騎乗センス・逆調教(良くても結果を出しづらい・悪くても結果を出す)・厩舎力(外厩含む)・レース質・血統・適正・馬場状況を総合的なバランスから展開の表と裏を分析しパターンに対応できる馬券構成を基本としています。


ブログのコンセプト

当サイトの投資競馬コンセプト



【2018年の実績】

2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
(☝クリック)



【2019年の実績】

投資1412400円
配当8522230円
収支7109830円
回収率603.38%


2019年・3連系の実績一覧 (👈クリック)


※3連系実績は間違いなくトップクラス。

※2019・武蔵野S・235万馬券的中◎

※2019・アーリントンC・136万馬券的中◎




【一緒に投資競馬をしてみませんか?☟】

一緒に投資競馬をしてみませんか?

※中途価格

※重賞3連マガジン(2月号)→4000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(2月号)→8500円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(2・3号)→14000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)



☆波乱はあるのか今週の3重賞☆



おはようございます。



昨晩はある業界の関係者から”あること”を頼まれました。


まさかそのようなことを頼まれるとは夢にも思っていませんでしたからこれをきっかけにより業界の深いところまでかかわっていければとは思いますが・・・。


とんでもないことではありましたが、この私でもお力になれるならと協力させて頂きます。



そのこともあって昨日のブログも更新でsきませんでしたが、クイーンCのからくりです。


さて、今週はクイーンC・共同通信杯・京都記念と3重賞。


クイーンCは


ミヤマザクラ
マジックキャッスル
ルナシオン
ホウオウピースフル
アカノニジュウイチ
シャンドフルール
アミークス
チアチアクラシカ
※※※※※(大穴)


まずはこの辺を見ていこうと思います。


スローの切れ勝負が典型ではありますが


距離延長の先団


切れより持続性を土俵


とする馬もいますから今年は決めつけず早めのミドルも考えながらパターンを考えていくつもりです。


さて


マジックキャッスル


ミヤマザクラ


も距離は違えど持続性を問われるレースをしてきました。


マジックキャッスルはサフラン賞でマイルも経験済み。


ファンタジーSでは早い展開にも対応。


マイルでこの馬が展開において対応すべき範囲は決めやすくやるべき競馬は見えてはいますが、それが乗り替わりでハマるかどうかの懸念はあります。


ミヤマザクラは消耗戦での経験。


もちろんマイルは対応できるでしょうが、焦点はキレ。


持続性に比重のある展開ならキレよりも早いペースに対応できるかがポイントですが


血筋としては結果、キレも使えたということもしばしばではありますが・・・


危険な匂いもするので慎重に判断したいと思います。


ルナシオン
ホウオウピースフル
アカノニジュウイチ
シャンドフルール
アミークス
チアチアクラシカ
※※※※※(大穴)


展開に合わせて注意するメンツを考えていきたいと思いますが


上積み・成長力・道中のコース取り・枠が出揃ったところで


前日のまとめで最終的に注意すべき馬を書きたいと思います。


明日は共同通信杯のからくりです。


※いつもご覧いただきありがとうございます、応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


※中途価格

※重賞3連マガジン(2月号)→4000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(2月号)→8500円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(2・3号)→14000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)



【2019・サマーシリーズも絶好調でした】


函館SS〇
ラジオNIKKEI賞〇 3連単142140円
CBC賞〇
七夕賞〇 3連単172290円 
中京記念〇
アイビスSD〇
クイーンS〇
小倉記念〇
関屋記念〇
北九州記念〇 3連単117900円
札幌記念〇
新潟2歳S〇
キーンランドC〇
札幌2歳S 3連単89460円
小倉2歳S
セントウルS〇
京成杯AH 3連単180560円


※応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


【2017年の主な実績(高配当)】

皐月賞 3連単1064360円

函館記念 3連単915320円

アルテミスS 3連単308150円

菊花賞 3連単559700円

ニュージーランドT 3連単496220円

東海S 3連単465440円 

CBC賞 3連単417490円