2020年5月21日木曜日

オークスのからくり

【このブログは・・・】

堅実性重視の実績ブログ

大穴をくまなく探します。

ブログのコンセプト🐴

当サイトの投資競馬コンセプト🐴




【2018年の実績】

2019年の回収率326.07%

収支3749260円

2018・3連系の結果一覧 (👈クリック)




【2019年の実績】

2019年の回収率603.38%

収支7109830円

2019年・3連系の実績一覧 (👈クリック)




※3連系実績は間違いなくトップクラス。

※2020・福島牝馬S・227万馬券的中◎

※2019・武蔵野S・235万馬券的中◎

※2019・アーリントンC・136万馬券的中◎




【マガジン募集☟】

好走要素のある大穴・人気軸・穴軸・当日の馬場の読み方


※重賞3連マガジン(6月号)→5000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(6月号)→10000円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(5・6号)→18000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)


☆オークスのからくり☆


こんにちは。


オークスです。




2017 的中◎

軸 ソウルスターリング

3連単 20130円 


2018 的中◎

軸 アーモンドアイ・リリーノーブル

3連単 3360円


2019 的中◎

軸 ラヴズオンリーユー

12番人気 カレンブーケドールきっちり抑えて

3連単 179960円



2017・2018は的中して当然のレースでもありましたし配当は大きなものではないですから割愛します。


2019の連系においては12番人気カレンブーケドールを軽視されていた方も多かったと思います。


予想家さんも私の知る限りでは大半の方がノーマークだったと思いますし


それゆえの馬単・馬連・3連単の配当ですしね。


スイートピーSの勝ち馬ということでデータからも消していたり他の人気馬や穴馬に気をとられて


軽視してしまったという流れだとは思いますが


多方面からの考察によりこのブログではきっちり推奨できたことを嬉しく思いました。


4連覇👑目指してきっちり考察していきたいと思います。



さて、今年のオークスですが



デアリングタクト・クラヴァシュドールとオークスでは立ち回り性のある2頭。


スイートピーSで「決め脚」と時計できっちり内容を作ってきたデゼル


フローラSではロスなく立ち回ったアドヴァンテージはありましたが好時計でしぶとく残したウインマリリン


ここが本命のミヤマザクラ



と立ち回り性のある馬は揃ってはいますが


このメンツのスキを突く要素を持つメンツがいるかきっちりチェックしていきます。


オークスの例年に「こういったレース質になるから狙いは?」といった


お決まりのパターン」が1つ(マガジン)(血統以外で)


血統も含めですが(毎回血統ももちろん重視しています)恒例のお決まりパターンから


大穴が絡むスキを見ていき


「状態」「上積み」「代わり身」「条件代わり」「血筋・適性の発揮」「展開の恩恵」「騎乗センス」「馬場差」「ロス」


のバランスで大穴3連※馬を考えていきたいと思います。


※いつもご覧いただきありがとうございます、応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


※重賞3連マガジン(6月号)→5000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(6月号)→10000円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(5・6号)→18000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)



【2019・サマーシリーズも絶好調でした】


函館SS〇
ラジオNIKKEI賞〇 3連単142140円
CBC賞〇
七夕賞〇 3連単172290円 
中京記念〇
アイビスSD〇
クイーンS〇
小倉記念〇
関屋記念〇
北九州記念〇 3連単117900円
札幌記念〇
新潟2歳S〇
キーンランドC〇
札幌2歳S 3連単89460円
小倉2歳S
セントウルS〇
京成杯AH 3連単180560円


※応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


【2017年の主な実績(高配当)】

皐月賞 3連単1064360円

函館記念 3連単915320円

アルテミスS 3連単308150円

菊花賞 3連単559700円

ニュージーランドT 3連単496220円

東海S 3連単465440円 

CBC賞 3連単417490円