2020年5月24日日曜日

(祝)4連覇達成オークスでダービーへ

【このブログは・・・】

堅実性重視の実績ブログ

大穴をくまなく探します。

ブログのコンセプト🐴

当サイトの投資競馬コンセプト🐴




【2018年の実績】

2019年の回収率326.07%

収支3749260円

2018・3連系の結果一覧 (👈クリック)




【2019年の実績】

2019年の回収率603.38%

収支7109830円

2019年・3連系の実績一覧 (👈クリック)




※3連系実績は間違いなくトップクラス。

※2020・福島牝馬S・227万馬券的中◎

※2019・武蔵野S・235万馬券的中◎

※2019・アーリントンC・136万馬券的中◎




【マガジン募集☟】

好走要素のある大穴・人気軸・穴軸・当日の馬場の読み方


※重賞3連マガジン(6月号)→5000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(6月号)→10000円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(5・6号)→18000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)


☆(祝)4連覇達成オークスでダービーへ☆


こんにちは。


まずは結果です。




<平安S>


堅実軸 ゴールドドリーム


穴軸 ヴェンジェンス(マガジン穴軸


から馬券構成で


3連単17870円的中◎




<オークス>


穴軸 ウインマリリン(マガジン穴軸


から馬券構成で


13番人気ウインマイティをきっちり抑えて


3連単42410円的中◎




オークスはこれで4連覇👑


馬体はみるさのあったデゼルも「素質」を見込みましたが


短期間の輸送の影響もあったんでしょうがキャリアと充実度の洗礼を受け凡走。


キャリア不足の「決め脚」を魅せる馬にはこういったことは良くあることですが


その典型を恐れながらも「素質」を評価して・・・


スロー気味でラップも緩かったですから「キレ勝負」でこの馬の展開と思ったのですが・・・まだこれからですね。


穴軸のウインマリリンにおいてはフローラSを評価していて


距離・時計程・平均的なラップも経験していて「好時計の総合力勝負」においても対応の要素はありましたから


スムーズに先行できればチャンスはあるものとして


デゼルが後方競馬で失態した場合に「前で残せる馬」で穴軸として対応しました。


要するに「前と後ろで構成」ですね。


展開は先ほども言ったように「キレ」を問われる様なら危ないと思いましたが


キレに分があると想定した他の馬のキレも想定したより案外だったので馬券に残してくれました。



ちょっと想定してたラップ配分より全体的に緩かったですし


出遅れや状態・折り合い・位置取りの差で全体的に想定よりも能力を見せられなかったですから


フタを開けてみれば・・・の結果でしたね🏇


これも「成長力・充実度・キャリア・素質・条件代わり」を比べるこの時期の典型で


能力差があれば当てやすいですが


そうでなければ広く注意していないと3連系は当てずらいレース質。


ただひとまずここを終えればですね。


大穴※馬においては


今回多くなってしまいましたが、そういったレース質ですから。


2桁人気もウインマイティーまでとしていたので


その狙いマガジン※馬が好走で


調教も見栄えは良かったですから抑えた方も多いとは思いますが


ここはきっちり好走しましたから仕事はさせてもらったとします。



さて、これでGI6連勝👑


来週は来ましたね、日本ダービーです🐴


昨年は馬主席にご招待して頂き現地で観戦。


エレベーターに乗ろうとしてドアが開いたら


草野仁さんが真っ白なスーツで降りてきました。


肩幅が広くてまるでガンダム。


話はそれましたがブログをずっとご覧いただいている方は記憶に新しいとは思いますが昨年はきっちり


12番人気 ロジャーバローズ を推奨☟


ロジャーバローズネタの記事🐴 (当時の書きこみ量のギャップをどうぞ)

馬主席観戦 ダービー2019の期待馬🐴


推奨&的中で今年も馬主席で観戦したかったですが・・・


競馬ファン一同で耐え時ですね。


今回もさっそく大穴※馬を考察していきたいと思います。



※いつもご覧いただきありがとうございます、応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


※重賞3連マガジン(6月号)→5000(募集)

※重賞3連&投資マガジン(6月号)→10000円(募集)

※重賞3連&投資マガジン(5・6号)→18000円(募集)

monnjyu_baken@yahoo.co.jp(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)



【2019・サマーシリーズも絶好調でした】


函館SS〇
ラジオNIKKEI賞〇 3連単142140円
CBC賞〇
七夕賞〇 3連単172290円 
中京記念〇
アイビスSD〇
クイーンS〇
小倉記念〇
関屋記念〇
北九州記念〇 3連単117900円
札幌記念〇
新潟2歳S〇
キーンランドC〇
札幌2歳S 3連単89460円
小倉2歳S
セントウルS〇
京成杯AH 3連単180560円


※応援クリックありがとうございました。
👇

投資競馬ランキング


【2017年の主な実績(高配当)】

皐月賞 3連単1064360円

函館記念 3連単915320円

アルテミスS 3連単308150円

菊花賞 3連単559700円

ニュージーランドT 3連単496220円

東海S 3連単465440円 

CBC賞 3連単417490円