2018年1月23日火曜日

根岸Sの穴のつけ入るスキはあるのか

東京 ダート 1400m

前4F46.5(ミドル)

昨年の根岸Sでの勝ち馬カフジテイク。

時計の掛かる馬場で前4F46.9と馬場からすればややハイペース気味でラップも平均的に流れた展開。

切れ味はあったものの展開の助けもあって後方からの追い込みがはまった1戦。

ベストウォーリアは前4F47秒を基準にこの馬の能力の基準に合わせての運び。

直線も先団を伺いながら残り400mまで我慢しながらも終いもが使えていましたが2着、重量に差があったとしておきましょう。

モタついて鈍さを見せるところがあったりする馬なのでシビアな力関係にあるメンツが揃ったレースでは勝ち切れないこともありますがペースに融通が効いて立ち回りの幅がある馬。

状態面も良かった前走はスタート良くハナで競馬をとる形、馬場はやや時計の掛かる馬場でミドルペースでしたがこの馬の標準レベルペースで力を出せる流れにはありましたが、終いまで反応悪くこの馬の気性に合わない競馬で力を出せていない印象でした。

カフジテイクは昨年より+1キロで、ご存知の様にしゲートが苦手なんで後方でスローになれば、外から回して差し切れないリスクは毎回ある馬。

立ち回り性があるのはベストウォーリアなんで、外厩仕上げのこの馬が力を出せる状態にあるのかどうかを確認しておきましょう。

一週前の追い切りでは栗CW稍 81.9 66.7 52.7 39.6 12.7 一杯で時計も反応もこの馬の中では良い傾向。

能力上位のメンツは差しですから、馬場状況も枠順も状態面もはっきりしていない現時点では、穴をあけるパターンは当然に先団のスローでしょうが、この馬も目をつけている1頭です。
↓↓

人気ブログランキング

(↑↑ ブラゾンドゥリス)

~最近の一言メモ~


※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

※昨年は46万馬券を獲った東海Sで勝負!! AJCCはリベンジです!!

※年明け4重賞を無難に的中/4重賞すべてのレースに対応できたサイトは数少ない

※年の締めくくり大一番の12番人気クイーンズリングは当然の抑え馬で有馬的中
※重賞軸の複勝率9割越えは看板メニューと言えるはず、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です


~昨年の最注目の3連馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)


◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (締め切り)
◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp

■配信内容

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア
~フォーメーション~

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

※レースに応じて馬券を使い分けていきます。

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。
■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで