2018年1月27日土曜日

シルクロードS 前日の総括

京都 芝(右) 1200m

枠順が出てだいぶ構成しやすい並びになりましたね。

上位陣はスタート比べですから

ファインニードルは1枠がベストあとはスタートから好位にスムーズにつけて直線手前から勢い付けて勝負できるか(勢いをつけられないとダメな馬)

アレスバローズはこの枠なら控えすぎて内で揉まれて何もできないよりは、ペースに幅もありますから前目で積極的に競馬もありで、騎乗センスが試されます。

ダイアナヘイローはこの枠ならスタートが決まれば許容範囲のロスで納められる範囲ではありますが、あとは前3Fまでになるべくロスを抑えて自分のペースで競馬できるかどうかですがタフな馬場ではパフォーマンスを一つ落とす可能性もあります。

ナックビーナスはスタートが決まってもロスは避けられない枠になってしまいました。

セカンドテーブルは自分の競馬をするだけ。

休み明け組は追い切りで体は使えて走れていても、本番でのキレが本調子まであるかは定かではないですし、例年は稍ミドルペース基準でスタートから前3Fも流れる傾向にありますから本来は多少ながながれたペースも問題のない上位陣ですが明けの影響からラストの切れを欠いて差し勢にこぞって持っていかれる可能性も加味すれば差し勢はしっかりケアしておきたいところです。

馬場状況も雪の影響はどうでしょうか。

ご存知のようにラインミーティアは追い切りからは少し狙いづらい状態。

キングハート、ロードクエストでケアする方もいらっしゃるとは思います。

個人的にはこの馬も期待値の面でも視野に入れていて前走は直線手前で壁を前にして勢いをつけられずに切れ勝負に遅れをとって力を余したこの馬を気にしていますし、馬場がタフになっても問題ないのであとは控えて内で揉まれないようにでいつでも前をかわせる位置取り、コース取りを期待します。
↓↓

人気ブログランキング

(↑↑グレイトチャーター)

~最近の一言メモ~


※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

※昨年は46万馬券を獲った東海Sで勝負!! AJCCはリベンジです!!

※年明け4重賞を無難に的中/4重賞すべてのレースに対応できたサイトは数少ない

※年の締めくくり大一番の12番人気クイーンズリングは当然の抑え馬で有馬的中
※重賞軸の複勝率9割越えは看板メニューと言えるはず、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です


~昨年の最注目の3連馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)


◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (締め切り)
◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp

■配信内容

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア
~フォーメーション~

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

※レースに応じて馬券を使い分けていきます。

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。
■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで