2018年5月29日火曜日

安田記念のからくり

【当ブログの特徴】

他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率8.5割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)



近走の主な実績~

注)青葉賞的中!! 3連単101530円

注)フローラS2連覇達成!! 3連単113290円 13番人気のパイオニアバイオ推奨は当ブログのみでしょう。

注)皐月賞2連覇達成!!

皐月賞、連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事に飛びます)

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CT12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【現在の回収率】
3連系:275.64% (+900010円)
3連系+勝負レース:399.68%(+1537488円)


☆安田記念のからくり☆

昨日も言いましたが例年の傾向から勝ち負けの基準として1:31.5秒。もちろん馬場状況で前後はしますがこの時計になるということは当然に差し馬が勝ち馬になることがセオリーで
、先行馬としては勝ち負けするには前半スローからミドルペースで1:32秒前半の意識で内容を作りたいところですが上りの出る馬場においては果たしてスローで競馬を作ってもといった印象であります。ただ昨年に関しては軸にしたロゴタイプが1:31.5秒と16番からハナを切ってハイペース気味のしかも平均ペースで2着に残すという魅せた内容で、内でロスなく控えて直線では馬群で前をさばけずにスムーズではなく脚を余したエアスピネル、グレーターロンドンもいましたがそれでも3着は堅かったでしょうし十分な内容でした。スピード瞬発力では分が悪いこの馬からすればもちろん平均的なペースで後続の脚を削りつつ終いまでスピードを切らさないがロゴタイプの勝ち戦の土俵ですがマイルに関してあそこまでのハイラップをこなせたことは馬場状況を考慮してもあまり見かけるシーンではないことは皆さんもご存知だとは思います。今回は仮に外枠に入ってペースが流れるとわかっていてもスタートから脚を使ってでも好位を取りに行って終いまでスピードを持続できる可能性を示唆している馬は前走は外枠から競馬して2着に残しているキャンベルジュニアを皆さん注意されているとは思いますが、もちろん注意は必要ですがあることから狙いづらい部分はありますがそれは後日ブログで更新いたします。京王杯から狙うならある傾向から(これも後日ブログで更新)てもこの馬。鞍上に関しては過去1着が一回のみですが 、能力の足りない馬での騎乗、能力はあっても安田記念に適合しなかった、またはぺースが適さなかった、出走自体なしなどの要因の重なりですから結果に関してはそこまで気にすることではないでしょう。今回は前を捕まえられる射程圏内の距離間隔とペース配分のみですから仮に出遅れて最後方になる可能性もありますが、ペースも流れやすくハイレベルな時計勝負にある場合に関しては、当然に注意しておくべき馬でまずは状態面です。
↓↓


人気ブログランキング

(↑↑ サトノアレス)

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【会員募集】

◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:50000円 (近日締め切り)

◆5月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  (近日締め切り)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで