2018年5月28日月曜日

安田記念の勝ち負けの基準

【当ブログの特徴】

他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率8.5割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)



近走の主な実績~

注)青葉賞的中!! 3連単101530円

注)フローラS2連覇達成!! 3連単113290円 13番人気のパイオニアバイオ推奨は当ブログのみでしょう。

注)皐月賞2連覇達成!!

皐月賞、連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事に飛びます)

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CT12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【現在の回収率】
3連系:275.64% (+900010円)
3連系+勝負レース:399.68%(+1537488円)


☆安田記念の勝ち負けの基準☆

ダービーに関してはダノンプレミアム、キタノコマンドールの2頭は絡み3着紐荒れ想定でいましたから完全なる敗北、キタノコマンドール至ってはスタートの時点で終了したのは一目瞭然。道中は消耗ロスの負担は少なくとも直線はスピードだけでなくパワーの底力が必要でしたからレース直前までキンカメ、母系viceの絡んでいるゴーフォザサミットを抑えるかどうか悩みましたがもっと時計が早くなることを考え内のハーツクライ、ストーム、viceの絡んだアドマイヤを選択しましたが、ここはスタートの時点で勝負勘、経験値の差がモロにでました。その差に関してはわかっていたことですが内枠で前に行くという痛恨の期待を抱き。いづれにしても軸は来ないので完敗ですし、こういった難解なレースは結局は鞍上の覚悟と思い切り、馬の能力や底力、厩舎の総合力が噛み合って結果がまとまることを改めて感じました。

今週は葵Sをラブカンプー、ゴールドクイーン、アサクサゲンキの3頭で軸を選択肢に絞り結果アサクサゲンキにしてスタートで出遅れ、ここは手堅くいくべきですし結果として軸選定はレース傾向としての回収率を考えればアサクサゲンキがベスト、取られた分は平場の京都1200mで回収したいと思います。

目黒記念においてはウインテネダス、ノーブルマーズ、フェイムゲームの3頭を軸で選択肢に絞り結果は安定、騎乗センスでフェイムゲームを選択して期待値を狙いましたが凡走でここは自分の思考の決め手がかけていましたが、ブログで1,2枠を推奨したので上位陣と1,2枠の馬券構成で3連単を取った会員様は多かった様です。

今週はダービーで思考の活動限界を超えに超えてしまってショート。

入れ込みすぎないようにいったん休息を取り頭を休め、安田記念を確実に取りに行きたいと思います。

安田記念の勝ち負けの基準は例年の傾向から1:31.5秒を作れるかどうか(もちろん馬場次第で前後)でこれより緩ければ先行有利といった印象、サングレーザーに関しては勝ち負けの器で後は東京でどうかでしょう。


もちろん平均的なラップに対応しつつもスピード、スピード持続力があるかどうかですから、昨日は出遅れましたが前半のスローから道中外から早めに動いて、直線は一番大外から上り32.9で2着。余力が心配ですが使えば良化しているこの馬は立ち回り性は最も幅広いですから皆さんもちろん注意されているとは思います。

↓↓


人気ブログランキング

(↑↑ モヅアスコット)

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【会員募集】

◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  (近日締め切り)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:50000円 (近日締め切り)

◆5月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  (近日締め切り)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで