2018年6月11日月曜日

函館SSのからくり

【当ブログの特徴】

他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率8.7割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)



近走の主な実績~

注)青葉賞的中!! 3連単101530円

注)フローラS2連覇達成!! 3連単113290円 13番人気のパイオニアバイオ推奨は当ブログのみでしょう。

注)皐月賞2連覇達成!!

皐月賞、連覇達成372080円的中!! (←クリックで記事に飛びます)

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CT12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【現在の回収率】
3連系:275.64% (+900010円)
3連系+勝負レース:399.68%(+1537488円)


☆函館SSのからくり☆

エプソムCに関しては最後まで馬場状況を明確に把握できず無難にダイワギャグニーから構成しましたが最終的には重馬場まで悪化でもちろんこの馬には厳しいコンディションで無理させずの騎乗でした。期待値は見込めない範囲もありましたから見送ったか方が多いと思います。


マーメイドSにおいてはワンブレスアウェイ、ルネイション(控え、直線詰まり)から構成。内でロスなく一定の競馬することでこのメンツならスローにしてもミドルにしても展開が向くことは言うまでもありませんからいづれにしてもワンブレスアウェイはブログでも期待馬として推奨させて頂き、後はゲートのみでした。アンドリエッテは内から内が切れにはまったことで直線はコーナーロスなく仕掛けられたことで終い伸びてきたワンブレスアウェイに距離の差で勝ち切りの内容。3連系、複勝で勝負して大儲けされた方が多かった様で、おめでとうございます。


函館SSですが適正においてはすでにわかりやすいメンツですからまず一昨年、昨年の様に馬場が早いのかどうかで、天候は現時点で月、火、水と雨、週末は曇り/晴れ。

からくりとしてはこういったメンツだからこそ当然にいくつか要素はありますがある条件で運べる馬が券内に絡んできます。その条件の要素を持ち合わせている馬をまずは細かくチェックしていきたいと思います。それに関しては後ほど小ネタ更新していきますが、能力の背比べしても馬場と、ある条件とロスのない位置取りのしやすいここにどの馬が収まるかで期待値の範囲を考えます、言うまでもないですが。(明日の夕方に函館SSの小ネタを更新いたします)

↓↓


(

(↑↑クリックで記事に飛びます。)

【会員募集】

◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (締め切り)

◆6月7月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  

◆6月7月の3連系+勝負レース会員:50000円 

◆6月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで