2019年1月15日火曜日

5連勝へ向けてAJCC・東海S

【初めてご覧の方へ】

ブログの紹介

当サイトの投資競馬コンセプト

(↑↑クリック!!)



【近走の実績】

・中山金杯的中 3連単216370円
・京都金杯的中 3連単98580円
阪神C的中 3連単345820円
・リゲルS的中 3連単275490円
菊花賞連覇快勝の菊花賞で最高獲得額1000万円!? (←クリック!!)
・ロードカナロアM 3連単286420円
・七夕賞的中 3連複293520円 
マーメイドS的中 3連単263970円 
皐月賞連覇皐月賞連覇達成372080円的中!! (←クリック!!)



【2018年の実績】

2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
(↑↑クリックで記事に飛びます



【期待馬の実績】

他サイトでは推奨できなかった穴馬実績も多数の期待馬
(↑↑クリックで記事に飛びます)



【お知らせ】

・近々ブログのテイストを変更予定
募集要項はブログランキングの下↓↓



【近日ニュース】

※京都金杯11番人気ミエノサクシード ブログ推奨
※中山金杯10番人気マイネルフラップ ブログ推奨
(この2頭推奨できたのサイトは数少ないでしょう)



☆5連勝へAJCC・東海S☆

先週は無難に3重賞的中。

まずフェアリーSですが、ブログの期待馬でも書いた様にフィリアプーラに関してはレースの前段階では健闘して当然の能力であとは1枠からどうさばくかが問われていましたから、騎乗が噛み合わなかったり、他の上位陣の成長力が想定以上だったら最悪券外もあるリスクも含めて軸は回避。ただ想定以上に現状の上位陣の能力に張り合いがなく相手関係もあっての1着でした。アマーティにはご冥福をお祈りいたします。


日経新春杯に関しては枠の関係でスタートから多少に脚を使って前を取りに行くことは必要経費だとしてもその後の無謀な馬場に対してのペース。ダート性を意識しての競馬なんでしょうが、それにしても明らかに馬場に対しての上限は越せすぎたペースですからこれは無謀の一言でそれについていった先団もしかりで、どのブログも触れていませんでしたが期待馬で書いたエーティダンサーに関しては軽量で脚元の強い馬ですから内でロスこなすことが成立する馬なんでタフな馬場でこれくらいやれることは想定内でしたがやはり前半のペースが早すぎでした。メイショウテッコンに関しては別段に鞍上の騎乗・道中の展開が悪いとは思いませんしむしろ配信でも会員様に言いましたが【ある不安要素】はある馬ですから前に行くいかない、道中で外から来られて動いた動かないは関係のない部分の影響もある敗因で、レースの前段階では「平地で脚質が合うと」そればかりに目をとられいるブロガーさんが多かったですね。グローリーヴェイズに関しては直線で内からコースロスなく前でスムーズに仕掛けられたことがそこで勝負ありでやっぱりこういったパターンでスムーズに仕掛けられたら【あの要素】を持つ馬が結果を出しやすいですね。期待馬でも書いたノーブルマーズ・エーティダンサーが絡んでくれれば期待値は見込めましたがレースが終われば妥当なメンツでの結果。フタを開ければ人気で収まっても終いのスタミナ勝負比べはレースでわかることで展開一つで期待値は見込めましたからマイナス投資を見立てての投資でも致し方なしの場面でしょう。


京成杯は想定内のペース、時計でしたから後は中山の馬場の【ある傾向】と合わせての馬券構成、ここにこだわっていたからこそニューイヤーSでミュゼエイリアンを抑えたんですが。後はラストドラフトがブログでも書いた様に四肢のタフさはある馬であとはレースにでてどの程度に能力を見せるのかといったところでしたが結果を出しましたね。この段階でこの時計の範囲ですからキャリア1戦でも健闘はしやすい部分もありましたが前に位置をとる鞍上のエスコート込みでも着差はありました。シークレットランに関しては位置取りも悪くなかったですし鞍上はやることはやった騎乗で、仕掛けどころの意識も問題なかったですが馬の反応が良くなかったですね、馬体重の増加もこの馬からすれば増加は印象悪いですしこれは陣営の仕上げの対処に要因がありそうです。ヒンドゥタイムズに関しては展開の恩恵利で念のためケアで無難に的中です。


<フェアリーS>

軸グレイシア 抑え1,3,8,11,12,14,16(126点) 3連単54740円


<日経新春杯>

軸グローリーヴェイズ・ルックトゥワイス 抑え3,5,7,8,9,11,15,16(168点) 3連単10530円


<ニューイヤーS>

軸ドーヴァー 抑え2,3,9,10,12,13,14(126点) 3連単478220円


<京成杯>

軸ランフォザローゼス 抑え1,2,7,9,11,12(90点) 3連単22140円


今週は重賞3連勝で今週のAJCC・東海Sで5連勝を目指します。

東海Sに関しては・・・

<2017>
12番人気モルトベーネ・10番人気メイショウウタゲをきっちり抑えて3連単465440円

当日で12番人気モルトベーネ推奨。

<2018>
13番人気コスモカナディアンをきっちり抑えて3連単49170円

当日に13番人気コスモかなディアン推奨。

例年に極端な期待値は見込めるレースでもないですが今年も各馬をしっかりとチェックして期待値を見立てていきたいと思います。


明日の午前中にAJCCのからくりです。

※【赤字】は現在は会員様のみの情報ですが近々に無料メルマガ会員様を設けてそちらで情報公開をする予定です。
↓↓



【募集要項】

※重賞3連マガジン(2月号)→4500円 

※重賞3連&投資マガジン(2月号)→9000円  

※重賞3連&投資マガジン(2月3月号)→15000円(3000円もお得!!)

マガジン希望の方はご希望の号を記載してこちらまでご連絡ください。
(一度お問い合わせい頂いた方もお手数ですが再度ご連絡をいただくよう宜しくお願い致します)

(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)